更紗

(応援)レビュー書かせていただきます。 お昼ご飯の準備そっちのけで読ませていただきました。 と、止まらない(*´д`*)ハァハァ 最後の最後まで誰よ誰?と、ウマの心臓、じゃないノミの心臓でページをめくり、ラストはふぉおおおお!と唸ってしまいました。 特にジジイ! 好みだわあ。己の欲にまっしぐら。 ソーのジジイ思い出すくらいえがったわああ。 夏美の身内、うんうん。頷ける。 出来ればこのままハッピーエンドで終了が良いなあ。 三回目があったらまた心臓が(*´д`*)ハァハァ 続編出たら読むけどね! 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m さてご飯の支度(`・ω・´)ふぉおぉおお 更紗
・8件
驚愕Σ(*゚Д゚*)! もう全て見られたのですかΣ(*゚Д゚*)! m(__)mありがとうございます。こんな拙い作品にも素敵なレビューを(;ω;) 小説を書き始めて一年経った頃。ミステリー要素を強くして幻想伝を面白くしたい…… そう思って書いた作品ですが、いやはや恥ずかしい出来で…… 嬉しいです(●´∀`●)これまで見てくれる人は滅多にいないですからね。心理戦を堪能してくれたなら書き上げたかいがありました。 ちょっと、久しぶりに読んでみようかな( ・◇・)?
3件
マジで面白かったです。 最初は、ライアーのもじりかと思ったけど、主催者が主役で葛藤ってのはあんまりないよなーと、読んでたら。 怒涛のスピードで読みきっちゃった(笑) そーは三本目かに主催者が参加者のふりで入り込んでたけどあれは私怨で動いたから気味悪いだけだったのですよね←元々あーゆーのが苦手なせいもあるか。 仲良しばっかりではゲームは進まないし、いい人ばっかりでは誰も救えない、と納得納得の展開でした(* ̄∇ ̄*)
2件
応援になったヽ(*´∀`)ノ♪
3件
はやっ(゜ロ゜;ノ)ノ おはようございます。 あったり前じゃないですか( *・ω・)ノ
2件

/1ページ

2件