常田花揺

即売会。 一冊、売れたときの破壊力がすごかった。 可能性がたくさん見えたので、次の京都にも出没しよう。うん。
1件・3件
改めましてこんにちは。いつも失礼しております。 やっぱり私は難しく考える性分なのでしょうか。自身の出没についてだけのことですが、余計な経緯からお話しします。 今回の18日は悔しいというよりは無理なのがはっきりしていたので、時計を見ながら今始まったとか今終わった~お疲れさんっとか、飲み会かい?という感じでした。日付が変わってだんだん症状が変化してくると、終わったのかぁ、昨日かぁみたいに気持ちが重い感じになってきて、読む人生読まない人生を送る人がいる中で、私は今回の冊子を手にできない読まない人生を送る側かぁと、そうかぁと受け入れようとしていました。そんな中、近況報告に気づいて、わ~!!となって読む
2件
こんばんは。応援していただけること、感謝しております。 出品は増えていくことはあっても減らすことはないと考えておりますので、恐らく、次の京都も来年の大阪でも同じものを置いているだろうと思います。 いつか、拙作を手に取ってもらえるご縁があれば幸いかと思います。
1件1件

/1ページ

1件