エーキチ

申し訳ない。勝手に 稲村ヶ崎コラボ しちゃって😜✋
・5件
この日は鎌倉から7人でワゴンで稲村ヶ崎⇒帰りは江ノ電に乗りたくて一人で藤沢に出ました 『輝く海』はレトロで子供時代にもどったように懐かしく哀愁が有り惹かれます エブは2次元の世界ですがコラボして頂き2,5次元ポイ感じに上がりましたゆえお礼まで
4件
さざチャンおつかれさま~⛵ 大勢でワゴン乗ったり かと思ったら ひとりで江ノ電乗ったりと おもしろいヒトだねキミは(笑) 「かかやくうみ」って たしか当時のランキングは そうでもなかったんだよ。 でもいまあらためて見ると レビューの数とかすげえな(笑) …さざチャンの写真見てたら その場所にピンと来て、 ああオレがここで撮ってから 5年も経ったんだな~って。 ありがたくコラボ させていただきました。 喜んでもらえていたなら 何よりです。⛵✨
3件

/1ページ

1件