この日は鎌倉から7人でワゴンで稲村ヶ崎⇒帰りは江ノ電に乗りたくて一人で藤沢に出ました 『輝く海』はレトロで子供時代にもどったように懐かしく哀愁が有り惹かれます エブは2次元の世界ですがコラボして頂き2,5次元ポイ感じに上がりましたゆえお礼まで
4件
さざチャンおつかれさま~⛵ 大勢でワゴン乗ったり かと思ったら ひとりで江ノ電乗ったりと おもしろいヒトだねキミは(笑) 「かかやくうみ」って たしか当時のランキングは そうでもなかったんだよ。 でもいまあらためて見ると レビューの数とかすげえな(笑) …さざチャンの写真見てたら その場所にピンと来て、 ああオレがここで撮ってから 5年も経ったんだな~って。 ありがたくコラボ させていただきました。 喜んでもらえていたなら 何よりです。⛵✨
3件
仲間と海に出かけても皆波に一人で向かう 海で遊ぶ仲間基本一人遊びが好きなのかな 仲間は大好きだけど群れないてきな(*´∀`) 湘南の海に行くと 年配のサーファーや少年がカッコイイ 皆自分のスタイルで海を卒業してない 海に漕ぎ出す事&前に漕ぎ続ける事 輝く海 ファンの方のレビューがワクワク&キラキラ☆彡何より作品に深く向きあってる 今から温泉に行きます 露天から富士山が見えてかなりリーズナブル 良い日曜を(*´∀`)
2件
おはよ~ ケータイぶっこわれてた。汗 そうだな~。 なんていうか海って 潮の香りと眺めだけで 十分に満足するんだよなあ。 東京からチャリで江ノ島まで 行って深呼吸だけして 帰ったこともあった。(笑) あとはそう、 皆が波に向かっていく姿に 自分を投影してみたり。 仕事でも遊びでも恋でも 上手に波に乗せていきたいね。
1件
エーキチさんおはよーございます(*^_^*) 携帯壊れるって(*´Д`)^^;大変でしたね 東京→江の島までチャリって(*´Д`)→凄すぎ でも海に続く道のりってもう海を感じてる時間ですよね 身体じゅうに海を吸い込んで→深呼吸だけでも満足ですよね 昨日からチャリにビーチサンダル&ジョギングシューズも加えましたヽ(´ー`)ノ→茅ケ崎から辻堂→江の島までのビーチを少し走ったりしました 茅ケ崎物語という映画見ました 海の波長は音楽で 汐の香りや日差しはワクワクですよね 加山雄三やサザンの桑田君やキャラバン→茅ケ崎 海辺に住む人はクリエイティブな環境だからアーティストが多い Σ(´∀`;

0/1000 文字