ダイナミックにやりたい放題の勢いの強い作品です(^O^) また、たくさんの設定をきちんと拾っており…作者は本当に素晴らしいですね(^O^) どんでん返しのkareもまた(笑) また、キャラクターの心理描写やヤハウェ神の威厳…特別な一族に生まれた苦悩や信念…モーセを中心にした神話や伝わった道具の由来…イスラエル人の歴史…緻密な設定…勢いがありながら深みのある作品で面白いです(^O^) 作品を書くことを心から楽しめる人間が書ける力強い文章です(^O^) 良い作品をありがとうございましたm(__)mペコリ
1件・2件
ぱとたろうさん、こんにちは(*´∀`) 遅くなりましたが、イベント作品への過分なレビュー、ありがとうございました。 ダイナミックにやりたい放題。 いやまさに、言い得て妙のコメントに、作者ながら感心しきりでした。 本気でやりたい放題やりきった感じですが、面白かったと評して下さったのは本当に嬉しい限りです。 閲覧、並びに5つ星レビューを賜りまして、本当にありがとうございました(*´∀`)
1件
しゆさん、こんばんは(^O^) 自分と読者のみんなが作品を通して喜びを共有するのは、創作の醍醐味ですから(^O^) また、言葉選びやセンスなど…面白いところはいろいろありました(^O^) それでは失礼しましたm(__)mペコリ

/1ページ

1件