おしんこ

編集長(笑) アホだけどやっぱり憎めないわー。 そしてラップ(笑) ちょりえさん、思わずあのアニメのあのラップが頭に浮かんでしまいました(´∀`) 蓮ー! もう少し純恋に優しくしてあげてー(T□T) 純恋が告白出来なくなっちゃうよー!
1件・2件
CHAPPYさんコンバンハ~(≧∇≦) いつもコメントありがとう ヘラヘラしながら読ませてもらってま~す えっと編集長のラップですが 多分思い浮かんでる人は同じかと…… 『やるなら今しかねぇ~♪』 とエマニエル坊やの様な出で立ちで、ペットの白いヤツ(中身はおっさん)と一緒にラジカセで陽気に歌って踊ってたアレです!! どう?同じだったかな?(*≧ω≦) あ!そうそう前回のコメで編集長の取り巻き云々とありましたが 残念ながら取り巻きは会社にはいなさそうですよ 噂だと女子社員の目には編集長は残念なイケメンとして映っているとかいないとか…… なのでCHAPPYさんが記念すべき取り巻き第1
1件1件
ちょりえさん、こんばんは♪ 台風一過の後、暑さが戻ってしまいましたね。 私は身体がついていけません( ̄▽ ̄;) 編集長のラップ、やっぱり想像した人と同じ人だったー!!≧(´▽`)≦アハハハ 読んでいる間、ずっとあの曲と映像が浮かんで笑いまくりでした(笑) よっしゃー!! 編集長の取り巻き第一号だ!ヽ(*゚▽゚)ノ …って、あれっ? 私は蓮が大好きなんだけど…どうしてこうなった?(笑) まーいいや、編集長と楽しくアホな事したいです♪ おぉー! 遂に蓮と純恋の二人の時間がやって来るのですね!? ドキがムネムネしちゃいます♪(*´д`*) 純恋も蓮も、頑張って! 二人のイチャイチャっぷりを楽
1件

/1ページ

1件