感想・レビュー一覧 318件

お疲れ様でした

番外編とか 一之瀬先生のスピンオフ とか 待っています
蓮の「これからは純恋って呼ぶから」...いいわぁ? そして純恋、頑張ったね! ちゃんと告白出来たね! こういう、付き合う寸前のやり取りとか微笑ましくて大好き。 嬉しいなぁ、ついに両想いとお互いが認識出
3件
(*ノωノ)キャー!! 蓮よく言った!! もう堪りませんな♪ 純恋、良かったね! 後は純恋からも是非!!
2件
遂にきたーーー!!!! 予想が当たっちゃった、ちょっとびっくりしてる(笑) どうしよう、シミュレーションしてしまって、すんごいドキドキしてる自分がいる。 編集長同様、私も変態( ̄▽ ̄;)
2件
おぉー、いよいよ告白かな。 お互いに告白しあうのかな。 それとも蓮が先に告白するかなんかで、純恋には待ってもらうのかな(笑) こういう時期の焦れ焦れした感じ、付き合ってからは次第に無くなっていくから、
1件
きゃぁ~(≧▽≦) いい!いいわ~こういうの! 読んでるこっちもニヤニヤしちゃったわ(笑) 付き合う前のこういう焦れ焦れした感じって好きよ。 付き合い始めた二人も早く読みたいけど、こういう焦れ焦れした
1件
雑(笑) …何だかあの件を思い出します、ちょりえさん(笑) (^∇^)あはははっ!! 純恋、その方が純恋らしくて良いよ(笑) 頑張れ! きっと上手くいくから。 そして蓮! 貴方も頑張んなさいね!(笑
1件
編集長…(笑) 編集長らしいエールだわ(´▽`) 頑張れ純恋!! 蓮も頑張れよ!
1件
編集長(笑) アホだけどやっぱり憎めないわー。 そしてラップ(笑) ちょりえさん、思わずあのアニメのあのラップが頭に浮かんでしまいました(´∀`) 蓮ー! もう少し純恋に優しくしてあげてー(T□T)
1件2件
純恋、頑張ってね!d('∀'*) 何も心配いらないよ!! そし編集長!(笑) やっぱり貴方は面白い人です。 私も若干、今の純恋と蓮の今の気持ちに同意だけど(笑) でも取り巻き(←いるのかしら…)の一
1件
あぁ~編集長やっぱり素敵だわ、アホだけど(笑) 何か味があって好きよー。 そしていいこと言うなぁ~。 グッときたわ。 更に蓮が居る時にそれを言う編集長、GJです!!d('∀'*)
1件
どちらの気持ちもわかるなぁ…。 だからどちらの立場で見ても辛いし悲しい。 『両想い』って本当に奇跡だもんね。
1件
恋愛としては駄目でも、仕事としては今まで通り。 こういうやり取り出来るのは、やはり大人だからだわー。 こういう対応が出来る人は好き。
1件
よし! 純恋、よく頑張ったd('∀'*) あとは蓮に告白だ! 先生、純恋の申し出にどういう返事するのかな…。
1件
遂に言ったか…。 まだもう少し話すよね? 純恋も先生も頑張れ。
1件
うぅぅ…(┯_┯) どちらの言うことも、どちらの気持ちもわかるだけに、このシーンは切ない。
1件
先生が純恋に言った言葉、めちゃめちゃわかるわー(泣) 普段、蓮を応援してる私だけど、この時の先生の気持ちは痛いほどわかる。 純恋の自分を守って逃げてしまう…っていうのも、痛いほどわかる。 はぁ…。
1件
どちらの気持ちもわかる。 純恋も先生も辛いなぁ…。 蓮を応援してるけど、先生の言ってるその気持ちもわかる。 でも純恋、ここできちんと伝えないとね。 頑張れ。
1件
あはははっヽ(≧▽≦)ノ やっぱり心の声が思いっきり口から出てたんだ!! 純恋、テンパるとそうだもんね(笑) しかし大丈夫かなー、純恋…。 モヤモヤするって事は、まだやっぱりちょっと先生への淡い想い
1件
うん。 間違いなくその想像通りでしょ(笑) そして心の声がまた、普通に声に出しちゃってた?(笑) それとも先生が純恋の行動から見抜いて言ったのかな?
1件
純恋、言ったー!! ようやく、本当の気持ちを先生に伝えたね。 一度は振られたけど心の底では蓮をずっと好きで、でも先生の優しさと好意に、ちょっぴり惹かれてもいたもんね…。 先生も純恋も、お互いの気持ちの
1件
純恋ーー!! 蓮が好きなんだよね? はっきり自覚したんだよね? 無意識かもしれないけど…。 以前は先生にちょっと惹かれてたとはいえ、『思わせぶり』みたいになっちゃったら先生が逆に可哀想だぞー!? 蓮
1件
蓮を応援しているけど、今の先生の気持ちもわかるなぁ。 辛いよね。 けじめをつけるのかな。 結果はわかっているとしても、頑張ってね。 純恋も、辛いだろうけど先生をきちんと振ってあげて。
1件
蓮とのあの状況の中、先生宅への原稿受け取り、何とも言えない気持ちになりそうだなぁ…。 ハプニングとは言え、先生に抱きしめられちゃったかぁ。 蓮への想いを再確認した後だし、どうするの~純恋?
1件
あーもう♪ 蓮も編集長も先生も、皆いい男揃いだな!(〃艸〃) 蓮が一番好きだけど(笑) 私的には編集長も捨て難いのよね~。
1件
蓮、落ち込んでる? 『大丈夫だよ蓮!』ってこっそり耳打ちしたいなぁ(笑) 純恋、頑張って。 自分の気持ちを言って、蓮を安心させてあげてd('∀'*)
スマホを見ている私の顔も充分変態になっています(笑) 純恋~、蓮が純恋の態度を誤解してるよ~! ちょっとだけでも気持ちを伝えちゃえ!
2件
編集長は蓮と純恋の『あの時』の事を色々知ってるっぽいなぁ(笑)
1件
やっと更新読めたー! 私事で昨日の更新時に読めなかった…ちくしょうめ(笑) 純恋(笑) 『と、思う』ばっかりになっちゃって(*´艸`*) どれだけテンパってたんだろう、可愛いなー。 蓮、送るの断ら
1件
くるくるドライヤー、器用に使えるって良いなぁ!! 大丈夫だよ純恋、私より女子力高いd(≧▽≦*) くるくるドライヤーもコテも、昔から全く上手に使えないから、普通のドライヤーしか使ってないぞ! 不器用過
2件

/11ページ

318件