非常に完成度の高い作品です 執筆途中でのアクシデント? もありながら、ギリギリの限られた時間の中で作品を作りこまれた手腕、そして努力とに敬服いたします それ以上に、キャラたち一人一人への愛情がはんぱなくて、とにかくたくさん笑わせていただきました!^^ 僕的には、2017年の流行語大賞は「心友」になろうかと思われますw そしてラスト・・・泣きましたデス!(´;ω;`)すごく面白かったです エブリスタジオ企画にて、ぜひ映像化していただきたいと思います!(*´▽`*)超オススメですね~♪
・2件
素敵なレビューを有難う御座います(*´ω`*) 本当に辛かったです( ;∀;) 初めはバトルシーンなんて殆どなく、無人島で身体能力を活かしたサバイバルにしようと思っていたのに……新たな歴史の真実も絡めた…… 書き直しの書き直しで、こんなんになってしまいました(;'∀') さらに、誤字脱字、変な表現のオンパレード( ノД`)シクシク… でも、私自身も好きな作品です(∩´∀`)∩ いつか、リニューアルしてみたいと思っています。 いつも本当に有難う御座います!
1件
タッくん、こんにちわ(*´∇`*) レビュー遅くなり申し訳ありません(><) 最高でしたよ~(//∇//)ピンチを乗り越えて、すごい作品になりましたね! 本当にお疲れ様です。拝見させていただき、感謝ですね~(//∇//)

/1ページ

1件