感想・レビュー一覧 11件

面白かったです(*^-^*)!! なんだろう、ちょっとした壮大な映画を見終わった気分です。 ストーリー展開、設定、一人一人のキャクター、どれもが凄い!! 主人公は池田輝。 幼馴染の珠子の中に珠姫の
2件
切〇しろ~~~~!? ショッキングなオープニング!! 輝の幼馴染み〇子ちゃんがある日突然〇〇人格に? ……と思ったら自分は〇ラ〇ャであると言い出し…… なんと、〇〇年前の〇姫の〇に〇依された? そ
ネタバレあり
2件
とても面白かったです!(ノ≧∀≦)ノ 冒頭のシーンから一気に引き込まれました! ジャンルは現代ファンタジーとなっていますが、随所に散りばめられた歴史の知識も面白いです! 歴史好きな方は勿論、歴史に
ネタバレあり
4件
とても楽しく最後まで読ませて頂きました! 小説の始めはかくあるべきかな、と思うような出だし。読みやすい文体。ページをめくるたびにこみ上げる笑い。予想をはるかに超えた展開。魅力的なキャラクターたち。
ネタバレあり
2件
非常に完成度の高い作品です 執筆途中でのアクシデント? もありながら、ギリギリの限られた時間の中で作品を作りこまれた手腕、そして努力とに敬服いたします それ以上に、キャラたち一人一人への愛情がはん
ネタバレあり
2件
かなり遅くなってしまいましたが、完結お疲れ様です。 あの土壇場での奮闘とは思えない力作です! ちょいちょい出てくる歴史。 一人一人にキャラがあり、表情の違いがよく解ります。 何よりもあの始まり方は素
ネタバレあり
2件
とても読み応えのあるストーリーです。 登場人物一人一人の個性が出ていて、バトルシーンではハラハラドキドキしながら読ませてもらいました。 脇役でもトシはなかなかイイ味を出していたと思います。(何故あ
ネタバレあり
1件
キャラクター一人一人の個性が際立ち、それだけあって会話の流れのテンポが楽しかったです。 謎解きもあれば無茶振りなミッションまで与えられ、その上でのバトルシーンはハラハラすると共にワクワクしました。
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m 珠姫……良かったーっ! ホント良かったとしか言えません(つд;*) ハラハラドキドキさせられました! 珠姫も珠子も茉莉も勝也も(?)可愛い! 幼馴染みを生涯かけて守ると
ネタバレあり
10件
学園ものになりましたね!! 素晴らしい構成力! 違和感は全くなく、とてもスムーズに展開されていました。 キャラクターたちの個性、セリフ、ストーリー、全てにすっかり魅了されました。 頭の中で一人一人
2件
面白かったー♪♪ みんないいキャラだけど、トシがサイコー♪ 昔懐かしの『南国少年パプワくん』のアラシヤマを彷彿として、もうめっちゃツボでした♪ 展開は早かったけれど、そのスピード感が逆に読み飽
1件

/1ページ

11件