おはよう(・∀・)ノイラスト書けるならサークルのトップ画を何か書いたら?【ドラゴン的な紋章】が好きだろう?【ファイヤーエンブレム的】な感じも俺も好きやで(o⌒∇⌒o)トピックにはな…【自己紹介的なトピック】とまぁ君なら【参考文献】や【イメージイラストコーナー】があれば楽しいよな(  ̄▽ ̄)
・9件
こんにちは(^^) 朝から提案ありがとね。 でもサークルは、 部活でも自分のHPでもない。 あくまで同好会の一種だし(^^; イベントはイベントで、個々に立ち上げられるシステムだから悩ましいところ。 それにエブリスタは、ホームに行けばプロフィールがあって、自己紹介もある。トピックのコメントだけでは紹介しきれないこともあるだろうから、自分の足で見て回って欲しいんだよね(´・ω・`) コメントでは、画像掲載出来ないし… ( ;∀;)<管理人だけ楽しんでどうするんだ?! てなわけで、Q & Aくらいしか。 今は掲載予定ありません(^^;ごめんね サークルのTop画像は悩みに悩んで
8件
え…俺さ…前からドラクエ+ファイナルファンタジーの物語を考えていて原案が「ドラゴンプリンセス」竜の巫女とそれを守護するドラゴンナイト(竜騎士)のファンタジーだよ(* ̄∇ ̄*)構想しただけだけどね…ゆーちゃんの好きそーな原作やろー(* ̄ー ̄)
7件

/1ページ

1件