こんにちは(^^) 朝から提案ありがとね。 でもサークルは、 部活でも自分のHPでもない。 あくまで同好会の一種だし(^^; イベントはイベントで、個々に立ち上げられるシステムだから悩ましいところ。 それにエブリスタは、ホームに行けばプロフィールがあって、自己紹介もある。トピックのコメントだけでは紹介しきれないこともあるだろうから、自分の足で見て回って欲しいんだよね(´・ω・`) コメントでは、画像掲載出来ないし… ( ;∀;)<管理人だけ楽しんでどうするんだ?! てなわけで、Q & Aくらいしか。 今は掲載予定ありません(^^;ごめんね サークルのTop画像は悩みに悩んで
8件
え…俺さ…前からドラクエ+ファイナルファンタジーの物語を考えていて原案が「ドラゴンプリンセス」竜の巫女とそれを守護するドラゴンナイト(竜騎士)のファンタジーだよ(* ̄∇ ̄*)構想しただけだけどね…ゆーちゃんの好きそーな原作やろー(* ̄ー ̄)
7件
そうか。まーさんは、RPGファンタジーが好きなんだね(^_^) しかもゲーマーだったりする? 自分は、漫画やアニメ好きでね。 スレイヤーズやレイアース、幽遊白書や東京アンダーグラウンドの影響を受けてるんだ。 今も本棚は、9割漫画です(おい
6件
サンライズのアニメは好きかい? 無限のリヴァイアスやコードギアス、カーボーイビバップなどのアクの強い世界観が大好きです♪ ドラクエイレブンはがっかり😞💨魔法の鍛冶屋で好きなだけ錬金術が出来てやる気なくしたよ😁
5件
多分、コードギアスは…… 島根でも放送されたけどな。 友達から【世界を巻き込んだ壮大な親子喧嘩だよ】と聞いて見る気失せたな(笑) 錬金術といえば、ハガレンだろ\(^^)/ 今は、青エクを漫画で堪能中。 てか、ほぼ少年漫画だな。 小説書いてるのに、読んでる小説は スレイヤーズとキノの旅ぐらいだ
4件
ゆーちゃんよ、まちなさい…だんまちを読みなさい!ダンジョンに出会いを求めるのは…シリーズがライトノベル小説の中でも素晴らしいできだよ。いや…ミノタウロスが死ぬほどチートだ(* ̄ー ̄) 錬金術なら武装錬金だよ…バカを言ってはいけません。るろうに剣心も「北海道編」に入ったしな…😁
3件
ん―……… ダンジョンに出会いを……よりは、 転生したらスライムだったの方が 個人的に好みなんだよね。 ※電子漫画読んでたりする※ 個人的に、あんまハーレムもんは好きじゃなくて(^^; 後は、絵の好みかな。 るろ剣は、殺伐感が割りにあわず… しかし、バトル好きだから(笑) 映画は友達に誘われていったよ。 北海道編もしたりすんのかな、と待機中。 後、原作の漫画は見てないんだけど(おい 今年、銀魂の実写を見にいったよ。 昭和の笑いを堪能したくて← ※ストーリー性は求めちゃいけない※ ※バトルもるろ剣実写の方がかっちょいい※
2件
剣心の師匠役が「福山雅治」だしね、声でヤられる❤✨ 勘弁してください、イケメンパラダイスだなー(* ̄ー ̄) まぁ…斎藤一役も「江口洋介」だしね…。 眠いなーきついなー┐(-。ー;)┌、にたいなー( -。-) =3
1件
明日から二連休だし、 ラフでもよいなら、まーさんのキャラ描いてみたいんだけど…。 資料的なもんってある?(おい

0/1000 文字