ねお

とても素敵な作品で、私の好みのテイストでした。 文章も描写も綺麗だし、何より読むと癒されます。 主要登場人物がみんな愛すべきキャラでそれぞれの幸せを願ってしまいます。 続編や新作があればこれからも楽しみに読ませて頂きます!
3件・1件
ねおさんはじめまして。 衝撃的なほど感激しました……!m(_ _)m 文章は拙いかと思いますが何か感じて楽しめていただけたらと思って書きました。 嬉しいです! 続編が途中なのですが、ありがたくも皆様のご希望にお応えして別冊で置かせていただいております。 まだ続きは書きます。この感想を糧に頑張ります! ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
1件

/1ページ

1件