にと

運動会の話で思い出したのでコメントを(笑) 次男妊娠中保育園の役員だったのでうろ覚えですが8ヶ月の腹で役員の仕事やってましたww 旦那はビデオ係で…私が動きたいのもあり今思えば運動も大事なんでと言いながら率先して動いていたけど周りからしたら迷惑な妊婦だっただろうな(爆笑)
1件・3件
8ヶ月で役員の仕事を( ゚д゚) すごい!!パワフル!! いえいえ、やはり子どものことになるとパワー出ますよね(〃ω〃)
2件
ジッとしてられないのもありまして(苦笑) うちは4歳離れてるせいもあり私があまり気にしない性格もあり平気で重たい物を持ったり当時年中だった長男を抱っこしたりしてたら予定日ピッタリに産まれました(笑) ミツさんあともう少し頑張って下さいFIGHT☆ 本当に大変なのはうまれてからですけどね(*>ω<*)
1件1件

/1ページ

1件