荒木 功

見事に表紙の期待を裏切った良作だったと思います。 読みごたえのある構成で、また新たな一面を見れたと思っています。 単純に凄いの一言です。 言葉の選別がよいのだと勝手に思ってます。所々、萌えていました(どこかは言いません) 完走お疲れさまでした!
・2件
ありがとうございます。 荒木さんはエロは苦手分野じゃないかなと思ってたんですが、軽蔑どころか誉めてもらえて嬉しいです。 やるならいっそとことん……!と思った場面と、やらないならいっそやらない!と決めた部分がありました。 成功かどうかはわかりませんが、試してみたいことをやれて、こんな機会じゃないと無理だっただろうなと思います。 文士仲間で読み回るの楽しいですね。私もまだまだ進んでませんが、苦悩した部分を想像すると感想も違うような……。 夏のお祭りの余韻に浸って、そちらにも行きますね。 レビューありがとうございました。
1件1件
恋愛、R18読むことはしております。書くのは苦手ですよ。書いても萌はない、エロはどこいった?系のものになるのは必須です。特に女性描写は致命的です。ここ数年書いてますが一人称はもっとひどい。鬼門です。 冬可さんは逆に得意な気配がしていました。描写と言葉の選びかなと、一頁目から思ってました。祖母とのやり取り場面は動きがあって恐ろしかったです。 読み回り楽しいです。 勉強になりますm(__)m

/1ページ

1件