yukapiee

あ~藤堂のせいで甘い時間がぶち壊し!(怒) でも臭いものに蓋を出来ない 見て見ぬふり出来ない凛子は 高柳に詰め寄るんだろうね~(笑) その結果 藤堂の方から接触して来た事も暴露する羽目になるんだけどね~(笑) 高柳の方も 結婚当初のクールな高柳と違って 今の高柳は 夫である高柳の目を盗んで堂々と凛子に接触して来た藤堂に対して そして 元カレの藤堂の接触を拒む事もなく 警戒心もなく 運転手が居たとしても 元カレの藤堂を 密室の車に乗せて二人で居た事に 嫉妬と独占欲で 怒り狂いそう~(笑) 結婚後初めての大喧嘩になりそう~(笑) それが藤堂の最大の狙いなのかも知れないけど・・・(苦笑)でも藤堂のお陰で 凛子の高柳への疑いも晴れるかも?(苦笑) そして藤堂の企みも 暴けるかも?(笑) 本来其々に接触したとしても やましい気持ちはなくても隠す様な気がする(苦笑) でもこの夫婦 お互いマイナスから始まってるだけに キレたら言いたい事言えちゃう(笑) 凛子さんの性格を把握してなかった藤堂が悪い!(笑) 藤堂の時と違って 高柳には結構ハッキリと言いたい事比較的 言えちゃうのよね~(笑) 高柳も弱点は凛子だから やっと手に入れた 凛子を手放したくないから凛子には 誠実に対応するはず!(笑) まさか藤堂も 高柳と凛子が藤堂の接触の意味も内容も暴露大会しているなんて 夢にも思わないよね~(笑) だって藤堂の知ってる凛子は 言いたくても言えない。聞きたくても聞けない。 藤堂にとっては 都合の良い凛子だったんだから・・・(苦笑) 藤堂のお陰で 二人の絆をより一層強める事になるのかも?(笑) そして二人で協力して 藤堂退治が出来るかも?(笑) 思いっきり根に持ちそうな 腹黒の高柳の成敗方法を考えたら ちょっと怖い気がするけど(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません