虹彩

私も昼まであれ、他人は家には入れません。役場の人であっても。 浄水器の点検とか台所の掃除は業者に頼むけど、裏口、玄関ドアは開けてますよ! 安全管理とかテキトーな家主の借家は論外かな。他にもマシなコーポとか無いんですか?やっぱり、都会は高いんですかね~ その前に同居人(旦那)さんの協力をもっと仰いでも良いかと思いますね。 旦那さんから言ってもらう。夜に(8時以前なら夜って感じでもしないけど)来てもらう……は当たり前の事だと思いますよ~
・5件
虹様、おはよーございます(^-^)v 旦那はね、借り主が姐だから 旦那があれこれ言うのは 筋違いじゃないかと言うのよね やっぱり他人入れる時は玄関開けとくよね 姐も役所の人間来た時は あとから後悔したのよ
4件
それは、おかしい!!! 声を大にして言う! 借主が姐でもそこに仮住まいしてる訳やん? 姐さんに黙ってしゃしゃり出るんはあかんけど、男の家主に言い難いことを同居人が訴えるのは当然違うかな? 紙面では結婚してなくても、旦那でしょ。旦那のほんまの役割ってそこやと思うわ。
3件

/1ページ

1件