涙ぐみました。 いいお話ですね。 最初はカニかまの、ちょっとシュールな可愛さに惹かれて、チマチマ読むつもりでしたが、後半いっき読みでした。 それにしても、カニかまって、なんだろう? 妖精的な何か? カマボコなだけに、まさか、食べられるのでは……あっ、いえ、失礼しました(^_^;) 楽しくて人情味のある、ステキな作品でした。 ほっこりしますよ(*^^*)
3件・2件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ 実は、カニかまの正体は連載中のスプラッシュナイトで明らかになってます!! (≧▼≦) そして今日、36P以降本文追加しました♪ (o^o^o) バトル後のカニかまと龍一郎のシーンです。 是非また、お楽しみ下さいね~🐱 本当にありがとうございました‼
2件1件
追加ぶん、読んできました! 足されたことによって、より自然な流れになり、ラストの孤独感とその後の再会の喜びが強くなりましたね(*^^*) カニかまの正体は、後日また、さぐりにwいきますね~( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件