感想・レビュー一覧 4件

涙ぐみました。 いいお話ですね。 最初はカニかまの、ちょっとシュールな可愛さに惹かれて、チマチマ読むつもりでしたが、後半いっき読みでした。 それにしても、カニかまって、なんだろう? 妖精的な何か?
ネタバレあり
3件2件
『カニかまだよ!』を連呼されたら最初は苛苛するかも知れないけどその内ほんわかするんだろうなぁって思う。同じ慣れるでも一人の寂しさより数段素敵な事ですね。 ファンタジーなのに国の高齢化社会や孤独をテーマ
ネタバレあり
2件1件
いいですねえ、カニかま。未だにビジュアルが浮かびませんが、きっと可愛いんだろうなあ。こんなキャラを創った天瀬さんは天才! お話も、スリリングなスパイアクションかと思わせつつ、ほんわか。 それがいいんで
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 もう、凄い好きです。大好きです! 読み終えたあとは、笑顔になっていました! カニかま、超絶可愛いですね。私もうどんをあげてみたいです。 所々に光るギャグは面
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件