途中、チョウチンアンコウのリアルキーホルダー大好き!サプライズ大好き!の彼女さんだったら……と想像してヒヤヒヤしていましたが、よかった笑 でも、明美さんはお兄さんの残念さ分かっていらっしゃるから、たとえチョウチンアンコウ、指輪サプライズあったとしても快諾したでしょうね(*^_^*) そんな明美さんも素敵だったし、聡美ちゃんもナイスツッコミでした笑
・6件
おお、残念な告白Σ(゚Д゚)! 懐かしい(●´ω`●) 有難う御座います(∩´∀`)∩ この作品は評価されていませんが、今回の妄コン発表では、SNSが佳作に選ばれました(*^^*)ワーイ これで大賞1、準大賞1、佳作5、優秀8 ↑妄コンで遊びまくってる さあ、次はにゃんたさんですよ(=゚ω゚)ノ
5件
古いのから読ませていただきました汗 あまりによかったのでこれはレビューしなきゃ!と思い! 入れ違いで、SNSの作品読ませていただきました♪とってもおもしろかったです!! 妄コンはおもしろいですよね笑 タッくんさんには到底及びませんが、私も妄コンでどんどん作品作りたいと思います!
4件

/1ページ

1件