おお、残念な告白Σ(゚Д゚)! 懐かしい(●´ω`●) 有難う御座います(∩´∀`)∩ この作品は評価されていませんが、今回の妄コン発表では、SNSが佳作に選ばれました(*^^*)ワーイ これで大賞1、準大賞1、佳作5、優秀8 ↑妄コンで遊びまくってる さあ、次はにゃんたさんですよ(=゚ω゚)ノ
5件
古いのから読ませていただきました汗 あまりによかったのでこれはレビューしなきゃ!と思い! 入れ違いで、SNSの作品読ませていただきました♪とってもおもしろかったです!! 妄コンはおもしろいですよね笑 タッくんさんには到底及びませんが、私も妄コンでどんどん作品作りたいと思います!
4件
いや、私なんぞは楽しんでいるだけのド素人です(*‘∀‘) でも、にゃんたさんは才能あると思います。私の作品だけでなく、他のクリエーターさんの短編も読むといいですよ(∩´∀`)∩ 短編ならすぐに読めるし、レベルも上がります(●´ω`●) そして、作品は完結させることでレベルが上がります。長編を簡潔させたらレベルが100上がるとしましょう。短編は10上がります。 しかし、どちらも途中で止めてしまえば5しか上がりません。(理由は色々あります) 先ずは短編で力をつけ、長編にチャレンジするのもありですね(●´ω`●)
1件3件
わー貴重なご意見ありがとうございます!! 現在、空いた時間を見つけては様々な方の作品を拝見してます! 実は、タッくんさんファンの中から探させていただいたり、タッくんさんのレビューを見て読んでみたり……やっぱり刺激になりますね。これからも探していきます。 あと、なんか…… レベルのお話はとても納得しました!仕事がそろそろ繁忙期に突入するので短編しかしばらくは無理そうですが…いずれは長編にチャレンジしたいです!
2件
ゆっくりマイペースで行きましょう(●´∀`●)
1件1件
そうですね~(・∀・) とりあえず今のシリーズものだけ完成させて…次からはもっとゆるゆるいこうとしてます~

0/1000 文字