yukapiee

雨降って地固まる♪やっと高柳の怒りのボルテージが治まったのね(笑) 凛子の『初めて♪』は 高柳にとっては 何にも代えがたい威力を持ってるって事?(笑) 藤堂に対して まさか高柳の口から『虫酸がはしる』発言をされるなんて 想像してなかっただけに 凛子固まってたね(笑) 普段のクールな高柳からは 想像出来ない人間らしい怒りぷり(笑) 新たな高柳を発見してしまった様な・・・本気で怒らせると収集付かなそう~(笑) 気の強い凛子からすれば 高柳の手を掴んで引き留めたのは 最大の勇気がいっただろうね(苦笑)でも凛子にとっても 高柳は既に特別な存在に変わりつつあるのも確かだもの・・・ここで手を放したら 少しづつ縮めてきた高柳との関係が 又振り出しに戻る恐怖が襲ってきたのかも?(泣) 高柳も まさか凛子の方から引き止められるとは 思ってなかったのだろうね(笑) 凛子の言動で 藤堂への怒りが一瞬で吹き飛んでるよ~(笑) 凛子パワー恐るべし!(笑) でも シッカリ凛子にお仕置きは 忘れないんだね(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません