戯れ猫

青「可愛くて面白そうな子が来てくれたね~。あ、僕は総帥補佐の青。よろしくね。虹村君」 赤「その被り物は猫…?いや、何だ…?あ、いや、悪い。自己紹介がまだだったな。総帥の赤だ。これから益々戦いは苛烈になってくるだろうがよろしく頼む」 ―――… 始めまして!イベントに参加いただきありがとうございます! また可愛いらしい子が来てくれたなとうきうきしております♪ パッと見た時おお!可愛い猫の被り…いや…猫じゃないな…って衝撃を受けました(笑) ニャンコニーハイも可愛いですね♪ マークが背中に刺青として入ってるということで綺麗な柔肌になんてことをしてしまったんだ私は…って気分に若干なってしまっていますがマークはぽいものであればデザインを改変していただいて全然構いませんのでこなたちゃんの似合うようにしてあげてください…っ。 それではこれからよろしくお願いします!
・4件
こなた「うみゅ!これからお世話になりまする!新しい生活!わっくわくどっきどきぬ~い」 ―――――― 初めまして、ご挨拶が後になってしまいました(・ω・`;) あざぜるです、これから宜しくお願いします 絵褒めていただき光栄です! 小説の方も活字苦手なので(←オイ)物凄くゆっくりですが読ませてもらってます。 こなたが活躍するの楽しみにしてます いつかバックショットで背中見える絵描きたいなと思うので刺青の方も公開できたらな~と思ってます!
3件
読みにくいのですみません(;・∀・) なるべく読みやすくを目指して頑張りますね!今の話が終わるのにちょっと時間がかかりそうなので大体10月半ばぐらいをイメージしててください。前後するかも知れません。 背中の刺繍お披露目も楽しみにしてますね!
1件2件

/1ページ

1件