こなた「うみゅ!これからお世話になりまする!新しい生活!わっくわくどっきどきぬ~い」 ―――――― 初めまして、ご挨拶が後になってしまいました(・ω・`;) あざぜるです、これから宜しくお願いします 絵褒めていただき光栄です! 小説の方も活字苦手なので(←オイ)物凄くゆっくりですが読ませてもらってます。 こなたが活躍するの楽しみにしてます いつかバックショットで背中見える絵描きたいなと思うので刺青の方も公開できたらな~と思ってます!
3件
読みにくいのですみません(;・∀・) なるべく読みやすくを目指して頑張りますね!今の話が終わるのにちょっと時間がかかりそうなので大体10月半ばぐらいをイメージしててください。前後するかも知れません。 背中の刺繍お披露目も楽しみにしてますね!
1件2件
いえいえ、単に私が活字苦手なだけなので!(笑) のんびりと待ってますね(*´ω`*) はい!ハロウィンの方も体調次第で描きたいと思ってます(○´ω`○)ノ
1件
ご体調に合わせて楽しくイラスト参加されてください!私も楽しみにしてます♪
1件

0/1000 文字