Hana

千冬さん作品は以前から読ませていただいてましたが、居酒屋まるシリーズだけは敬遠してました。長いシリーズものが苦手だったので。でもたまたまシリーズ4を読み出したら止まらなくて。1から読み始めて番外編も深め読破。ますます好きになり、ただいまシリーズ1から再読中です。安定の面白さ! 時々ある切なさも千冬さん作品ならでは。 全キャラ大好きですが、やっぱりミハイさん。残念過ぎるけど直球な愛が切なさ過ぎ。うまくいって欲しいような、でもやっぱりBLカテではないしうまくいって欲しくないような笑。 とにかく大好きな作品のひとつになってしまいました。これからも楽しみにしています^o^ あ、ただ終わってしまった時のロス感が怖い、(u_u)
・1件
レビューありがとうございます。 だらだら書いているので、本当に申し訳ないかぎりです。 そして、安定のカテ迷子(笑)ほぼども作品も(笑) 終わりは見えているるもなぜか遠い・・かもしれませんwww

/1ページ

1件