居酒屋まるの花見狂想曲

「居酒屋まるの一夜物語」番外編

千冬

32分 (18,813文字)

1.2万 9,210

あらすじ

春と言えば、花見。 常連客&有志の呼びかけで、居酒屋からついに外へーーー 普通の宴会になるかどうかは・・・・・・ 推して知るべし! 誤字脱字はこちらまでお願いします[link

シリーズタグ

感想・レビュー 28

いや~流石にいい雰囲気ぶち壊しですね。 ミハイさんいつもながらやってくれますね。 それにしても小説ネタになっているとは……。 本人も知らないのでしょうね。 楽しい話ありがとうございました。
ネタバレあり
千冬さん作品は以前から読ませていただいてましたが、居酒屋まるシリーズだけは敬遠してました。長いシリーズものが苦手だったので。でもたまたまシリーズ4を読み出したら止まらなくて。1から読み始めて番外編も深
1件
カンパール…寒波流?この度もエキセントリックなキャラクターが脳内を駆け巡ってたんですね(*^_^*)ノ 素晴らしい作品でした♪
1件1件
もっと見る