日曜日から始まって、もう金曜日。今回もすごく面白かったです! よく、ファンタジーで死んだ人ともう一度出会う話を読みます。もしかしたら、裏ではこう言った優しさがあったのでは? そう感じてしまいました。小林は奇跡を感じたでしょうね。手紙の内容は山田太郎そのもの。実際にあり得る奇跡を体感できたのです。 構成がプロレベルに思えてしまいます。 冒頭は少し笑えますが中盤で一気に涙か溢れました。哀愁がこれ程までに感じられるのも、短編では珍しいです。 ラストの粋なはからいも、素敵でした。 面白かったです! 土曜日は、今までで最高の話を見せてくれますよね(笑) 期待してます!
1件・1件
シリーズいつも楽しみにして下さってありがとうございます!! 完全なファンタジーは木曜日だったんですけども、金曜日はちょっとした奇跡をテーマに書いてみました。 もうタッくんさんはご自身の作品も然る事ながら……レビューがプロ級ですよ(震) そして、上がってゆくハードル……笑 土曜日どうしましょうね(*_*) ラストなので大事に作っていきたいです!!最後まで見届けていただけると嬉しいです♪

/1ページ

1件