感想・レビュー一覧 4件

金曜日のお話、凄く良かったです! 久しぶりに号泣しながら読みました。 主人公は良いことをした、と思います。 積み重ねてきた努力(会社で長年勤めてきた知識や経験)がこうやって違うかたちで報われることも
1件7件
いい事したとおもいますよ。 勘違いでも嘘つきでも。 小林にとってはうれしい言葉だったと。
ネタバレあり
1件1件
感動です。涙が出ました。 初めはちょっと沈んだ雰囲気の中にもコミカルな部分があり、わぁ面白い!と思ってましたが、手紙の部分にきて、ぶわっと涙が溢れてその涙でしばし読み進めることができませんでした。
ネタバレあり
1件3件
日曜日から始まって、もう金曜日。今回もすごく面白かったです! よく、ファンタジーで死んだ人ともう一度出会う話を読みます。もしかしたら、裏ではこう言った優しさがあったのでは? そう感じてしまいました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件