瑞希*🐼

プリモルとげた……元井、ゲータの壮絶な使命。 表紙や挿し絵、作中での色使いには想像力を膨らみます。 美しく見えるヒガンの国は徐々にオセンされ、食料不足に。 個人的にミコさんの企みに気付かないゲータは素直に漁に出て成果を出している場面が好きです。 むしろ、女性にいいように使われている気がして……(笑) どことなく某国を彷彿させる展開。 いつの時でも、純粋な子供たちが大人に振り回されるんですね。 ヒガンの国の深いネーミング。 魚や登場するモノの名前にクスリッと笑ってしまいます。 深く、シリアスですがハッピーエンドで良かったです! ゲータの再登場を楽しみにしてます(笑)
1件・4件
レビューありがとうございます(^_^) 色彩の魔術師の本領発揮です← 今回は絵柄の統一も意識しました。 どっからどう見ても自分の絵であるとわかるような感じにはなってきたなと(笑) ヒガンの国、時期的にも話的にもちょうどいい言葉が見つかってよかったです(ノ∀`) ネーミングセンスないですけれど、じゅもんとか笑えるようにしておこうかなっと(笑) ゲータ主人公のスピンオフもつくってみようと思います(ノ∀`)
1件3件
さすが色彩の魔術師は伊達じゃないですね!(*≧∀≦*) うた様のイラスト大好きです♪ やはり時期的な狙いもあったんですね。 うた様のネーミングセンス、素敵だと思いますよ! ところで、イワナやヤマメって刺身で食べても美味しいんですか?(ノ´∀`*)ウヘヘ ゲータ主人公になっちゃうの!(゜ロ゜ノ)ノ やはり今までの千年サンゴは繋がってるんですね(*≧∀≦*)
1件2件

/1ページ

1件