モルガ

お腹に風穴あいちゃいましたけど…(о´Å`о)。。。 エニウェイ。 『狐火』のプロモーション的短編ということで 本編にいく前のウォーミングアップにしてはかなりの力作に仕上がってるではないですか! それというのも!敵として出てくる?雑魚キャラさんが!一躍かってるのでは…笑。 コラボ作品ということで、ラブリーさんは分かります。あの可愛いドールのキャラクター☆ぴったり☆ でももう一方のはどなたとのコラボなのか… 皆目見当もつきません…гдгアハッ。 石黒ルイ このネームはよく考えられていて凄く個人的に気に入りましたし、忘れられないでしょうね★ 文脈も詩的な要素を含んでいて練り込まれたコンセプトTHE特撮ヒーローって感じがして読んでる側の気分を楽しませてくれました。 凄く上手ですね!エブではあまり見かけないジャンルで面白い。四年前からの構想ということで 書きはじめの頃の「狐火」を知っていて、いつか続きが読めるだろうと楽しみにしていた作品でもあるので、再開されて嬉しいです☆ あ、石黒ルイに憑依していた魔物が何か言ってますよ 燃褸牙「覚えてなさい!ラスボスとして返り咲きしてやるラシャー!」 必殺 「ネイキッド・ストーン・フルール・ プレシャス!」 クルクルッドーン! ドゴー―ン! そんなことよりもですね 今後、本編にて雑魚キャラ達がバタバタと倒されていくのでしょうが その度に殺られた雑魚キャラ達を労ってあげたい気持ちになりましたよ。しかもハルちゃんある意味能力者だからマジ三日は寝込むので勘弁してください。 冗談(笑) 本編では次に殺られるであろうモヒカンバイクさんの後ろに乗って小説追いかけたいと思います こんなにも面白い作品に参加させて下さり本当に 貴重ドゴーン! (σ*´∀`)Thank You 感謝を込めて。○☆
・2件
モルちゃん!レビューありがとう&出演ありがとうございましたヾ(≧∇≦)笑 本当、絶妙のタイミングでのペコメ。《腹が痛い》に笑わせて貰ったり、結果お腹に風穴空けたりとか( ´艸`) めちゃめちゃ今回のコラボ楽しませて貰ったし、やっぱコラボはこうじゃなきゃね!ヾ(o´∀`o)ノ笑 もし燃褸牙がゾンビ化した時は。 モルちゃん考案の必殺技。ネイキッドなんちゃら(プリキュア風)を使わせて貰うね!(//∇//)サンキュー とにもかくにも!今回のコラボは、四年バックれてて(滝汗) 長々とお待たせしてた分の諸々が含まれてるので、それを楽しんで読んでくれてたのであれば、此方としても何より嬉しいです( ´∀
1件
おぉーO(≧∇≦)Oその調子ですぞ! 応援してまっし! ( ^д^)ノゾンビて∠※。.:*:・'°☆(笑祝)

/1ページ

1件