感想・レビュー一覧 3件

お腹に風穴あいちゃいましたけど…(о´Å`о)。。。 エニウェイ。 『狐火』のプロモーション的短編ということで 本編にいく前のウォーミングアップにしてはかなりの力作に仕上がってるではないですか! それ
ネタバレあり
2件
今回も本当に面白く、ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました! 文章の区切り、表現、言葉の運びととても素敵で読みやすかったです。 いつもH・B・Zさんの作品にはハッとさせられます。 本当にお見事
1件1件
宝石をテーマにすると、楽しくてアイデアが浮かびますよね。更には狐火の名に導かれましたよ、実は自分の作品も狐火って名前のキャラがいます。 かなり昔に書いたので、丁度五年前になりますね。 作品、とても
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件