もとちか

とうとう完結してしまいました。 昴と翔が本当に辛い思いをしてやっと幸せになれた事は、嬉しくてたまりません。 でも、2人の話しが読めなくなるのが寂しくて寂しくて、既に読み返し始めてます。本当に嬉しいけど、寂しい!複雑です! 新たな2人の甘くて幸せな毎日が、SSでも読めたら…。 もう、願望です。よろしくお願いします。
8件・2件
長いお話を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。番外編も少しずつ考えて始めています。その時はぜひ二人に会いに来てくださいね\(^o^)/
1件1件
番外編が待ち遠しいです~(^^) 昴と翔に会えるなら、いつまでも待ちます。
2件

/1ページ

1件