感想・レビュー一覧 16件

とうとう完結してしまいました。 昴と翔が本当に辛い思いをしてやっと幸せになれた事は、嬉しくてたまりません。 でも、2人の話しが読めなくなるのが寂しくて寂しくて、既に読み返し始めてます。本当に嬉しいけど
ネタバレあり
8件2件
色々あったけど 翔くん昴くん.........良かったね。お幸せに? でも 翔&昴ロスになっちゃう???
2件1件
ようやくようやく、翔のもとに昴が帰ってこれましたね。 良かったです、本当に、、ぐすん、、 病院での昴の告白に涙がでました。 自分の気持ちを抑えて、心が壊れそうになって、切なかったです。 これからはう~
ネタバレあり
6件7件
えっ?? どう言うこと? 言葉がない???
1件
誠哉くんすごく嫌い… 今までは大好きだったのに! はやく翔くんとくっついて欲しい!!!
1件1件
だれ~(>_<) 誠也くん?四郎くん?それとも......... ドキドキ......
1件1件
昴君、自分の気持ちを出して良いんだよ! 回りの人の気持ちばっかり優先で、可哀想(;_;)
1件1件
飛び込んでやってー!
2件1件
凄くドキドキ? 今こそ昴くんに想いを伝えなくちゃ? ハッピーエンドまであと少し? ドキドキ?
2件
進展した、核心に向かって。頑なな雰囲気が変わりますように。
1件1件
お父さん登場で、これからどうなるかドキドキです。毎日更新ありがとうございます。更新宜しくお願い致します。
5件3件
やっぱり翔は今でも昴を愛しているんだなぁ~と節々から伝わってくる?ただ自分でも感情が追い付かないんだろうな???好きだからこそ何も言わずに去っていった昴を憎みでも好きだと言う感情も捨てきれず.....
3件1件
ドキドキしながら でも切なくなりながら読んでます?紆余曲折ありながらも、皆が幸せになれたらいいなぁ~
1件1件
仕方ないよ。ちゃんと理由も言えなかった別れだもの。 何も知らない翔は昴が消えた事で、愛情を憎悪に変える事もあり得る事は理解しておかないと。ってか、出来てるのかと思っていたけどね。
1件1件
だよね~(T0T) 翔の気持ちを考えると複雑? ドキドキしながら更新待ってます。 翔.........昴.........悲しいな(T0T)
1件1件
翔と昴の再会........ ドキドキしながら待ってます(^ω^) 幸せになってもらいたい....... 更新楽しみにしています(^o^)
1件1件

/1ページ

16件