さだはる

募集かけて入るときは、週5で9時~15時でという条件で入ったのに…1ヶ月し無い内に、子供の熱やら…休み多い。あげく 店長が嫌だから、辞めますって…30もなる主婦なんですょ~ナントカ、オーナー&店長に、言って その人置いてますが、で無いとワタスが毎日入らないかん^^(^_^;)募集かけても、こちらは、全く来ないに、等しい状況です。はぁ…オーナーは、Fになり、建て替え&新店舗に、なれば又、人は、いくらでも来ると、わけわからん話をしますが~泣 今日は、棚替えして今帰りますた(^^)おやすみなさいです(^.^)
・1件
使用前使用後ではないですけど、面接ではこれだけ働けます!なのに、いざ入れば発熱が続くとかで休むか早退する者もいました。1ヶ月発熱ってヤバイレベルってことで、話し合いの結果、辞めていきました。 面接ではやる気マンマンでも、信用できずにいるのが正解ですよね。 今回のスタッフ、当たれー! なんとか当たった(  ̄▽ ̄) ダメだ、話にならない! ってのも散々ありましたし。

/1ページ

1件