さとこ

こんにちは(*^^*) りんぐさん お元気ですか? もう 10月なのに 暑いですね…。 あたしは 内職を始めて3ヶ月が待ちました。 単価が安くて、あまり稼げないけど、細々と頑張ってます(T-T) 内職と家事の合間に りんぐさん更新してるかな?と、チェックしてるのですが、最近 更新がないので、淋しいです( ´_ゝ`) 更新待ってますね♪
・2件
コメントありがとうございます。 内職始めたんですね。 私も内職なら、外に出なくていいから探してみようかな? さとこさんは、体調どうですか? 色々ありますが、現実を受け入れてぼちぼちやっていこうと思います。 ありがとう(*^^*)
1件
こんにちは(^.^) 返信 遅れてすみません(TT) 急ぎの内職を出されてしまって、バタバタしてました(。>д<) 好きな時間に 仕事が出来るのがいいけど、稼げないのが ネックですよね…。 あたしは、目視検査の内職をしてます。 老眼鏡を掛けて 頑張ってますよ。 最近、更年期のせいか、疲れが取れなくて いつも疲れた顔をしてます… 精神的にも 不安定で 人に会うのが億劫になったりです(T-T) 娘の運動会が あるので、それまで何とか踏ん張ります。 りんぐさん お返事ありがとうございました。 嬉しくて 一人でニヤニヤしちゃいました♪

/1ページ

1件