リリー

りんぐしゃん、久しぶりです^^ エッセイ内容気になってしまって、コメントしてみました(*???*)? ? 高齢の愛犬が、癌に侵されてたら… 痛みをなるべくとって出来るだけそばに居る。 何よりも近くにいることが一番じゃないかなって思います 辛い場面も多々あるだろうけど、それを含め見守るのが愛犬にとって何よりの安心感じゃないかなって思いました… 皆、それぞれ生活もあるから難しいのですけど… 歩けなくなっても、外に連れだして風景見せることはできるし! ご飯ばかりは難しいけど… 少し前のエッセイの内容のコメントしてしまってごめんなさい… りんぐしゃん、ゆっくり、ゆっくりね 体調落ち着きますように…
・1件
コメントありがとう。 久しぶりです。 元気ですか? もんちゃんも元気かな? 人間も犬も大病した時に、どうしてあげるのが1番いいのか考えてしまいます。 旦那サンの時に決断ができなくて、最後辛い思いをさせて1人で逝かせてしまったから、レオは辛い思いをさせたくないし、最後の最後まで一緒にいたいと思ってます。 ありがとう。 心強いです! 季節の変わり目だから、体調気をつけてね。

/1ページ

1件