チャーコシリーズの癒し系担当、わたあめ姫。 年に一度の裏の顔が…… 素敵過ぎる!個人的にですが!(笑) 無病息災の挿し絵効果バツグンで、もう最高! 久々にお腹抱えて笑わせてもらったので、ひと足遅いですが、どうしてもレビュりたかったのです!(o_ _)o 本当にありがとうございました! 良かったね、あめたん♪(●´ω`●)
・1件
みもりーん!(*´∀`) メレンゲのきもちに素敵なれびゅ、ありがとーお♪ うんうん、またもやカイのイラストを強奪して、新たな伝説を産んじゃいました! わたあめ姫の勇姿はお疲れのみなさまに元気と健康をお届けします(*´ω`*)←やめとけ ワロタ?わーい、良かった(*´∀`)シバカレルカト…… なによりわたあめ姫の無病息災を祈って書きました。 1年間また元気で遊んでくれるといいよね! 書きなぐりの作品にもレビュー、本当にありがとう。 チャーコ幸せ( ´(00)`)ブヒ

/1ページ

1件