感想・レビュー一覧 8件

チャーコシリーズの癒し系担当、わたあめ姫。 年に一度の裏の顔が…… 素敵過ぎる!個人的にですが!(笑) 無病息災の挿し絵効果バツグンで、もう最高! 久々にお腹抱えて笑わせてもらったので、ひと足遅い
ネタバレあり
1件
爆笑(大笑)♪♪♪ いつも可愛いチャーコの物語に新たなる旋風。 たまには刺激も必要だよね♪ ちらっと自分も出ててわたあめ姫の意外な本性?に爆笑(笑) もう一回言います。爆笑でした♪
1件
もう、カオスΣ(*゚Д゚*) 後半、ほぼカオスΣ(*゚Д゚*) ひゃっはーヽ(*´∀`)ノ♪ ぶっとんだプレゼントは幸せの象徴! HAPPY BIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
1件
「待たせたな(スネーク風)」のチャーコシリーズ。 まるで絵本のような表紙が可愛い(くれ!) いつものボノボノな皆星町かと思いきや、あっと驚く展開が!? これには剥製にならざるを得ない。そして「かっけ
ふわふわわたあめのような、優しいオーラをもつあめたんの、年に一度のくろあめday! あめたん愛に溢れた作品で、あめたんの怒りがかなりショボ……ゲフンゲフン 可愛い怒りの内容に吹いた(笑) しっ
1件1件
あめさん、お誕生日おめでとうございます! きっと可愛らしい、ふわふわした作品かと思いきや…… くろあめが衝撃的すぎてお腹いたいです(笑) けどこりゃ元気でるわ♪無病息災もゲットさせて頂きました(笑)
1件1件
ステキな誕生日会を開いてくれて、とっても嬉しいー! 幸せです(*´Д`*) 快さんの絵が衝撃的すぎる∑(゚Д゚) くろあめの時、あんな感じなんだ! しかしカッコいいよ! 数日前にシャンプー何を使っ
1件5件
可愛いあめちゃんのバースデー作品だと聞き、可愛いチャーコちゃんはきっと可愛いわたあめ姫の日常を描くだろう、と……。 。゚(゚´Д`゚)゚。読めばわかる。 みなまで言うな。 とりあえずおめでたい。
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

8件