夜中なのに笑い過ぎて眠れません。 責任取って、回文聞いてください。 お腹いたいかな、お 貝かイカ 死体した メダカ、新聞紙か、駄目 ……スミマセン回文初心者なんです許してください。 じわじわ怖くなってきました。 お手柔らかにお願いします。
1件・5件
えんどまめさん スターやペコメ、レビューまでありがとうございました。 回文にハマって下さりありがとうございます。 なかなかのセンスですが、 死体、のは回文になってないですね、 でもお上手です。 さっきお風呂の中で考えました。 手巻き寿司好き?待て! 下手ですみません。 ここだけの話(笑) 回文女の続編や姉妹編の駄洒落女も構想中ですから、また宜しくお願い申し上げます。 よろしくしろよ 寝たまままたね 夜な夜なナヨナヨ とうとうウトウト
1件4件
よろしくしろよ寝たまままたね夜な夜なナヨナヨとうとうウトウトエコエコアザラクエコエコアザラク………… ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
3件

/1ページ

1件