感想・レビュー一覧 8件

すごい作品ですね(≧∀≦) 素晴らしい! 圧倒されました! 出だしが普通の文だったので、どういう展開になるのかとワクワクしながら読み進めました。 そして…… 「キターーー!!」 これでもか!と繰り
ネタバレあり
2件6件
回文が、怪文に。
1件
(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 独特のタッチと風刺で、かなり面白かったです。 酷似お姉様は、凄すぎで、最強ですね。 脱帽です。 そして、読後感が素晴らしく、清々しい気持ちに
1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 意味深な
ネタバレあり
1件2件
とにかく圧巻でした! 回文、自分は苦手だから、まったく思いつきもしないし、世の中に、こんなに得意な人がいるなんて… 何がスゴイって、その回文をちゃんとストーリーのなかに埋めこんでるとこですね。 自然
ネタバレあり
2件2件
すごっ、回文の怪文やっ! なぜ回文、なんでこんなに作れるの?? ……怖いわ~~3 ラスト、怒涛の回文に戦慄を覚えましたww
ネタバレあり
1件
夜中なのに笑い過ぎて眠れません。 責任取って、回文聞いてください。 お腹いたいかな、お 貝かイカ 死体した メダカ、新聞紙か、駄目 ……スミマセン回文初心者なんです許してください。 じわじわ
ネタバレあり
1件5件
腹がよじれるほど笑わせていただきました。 カテゴリがホラーなんで、一応、ネタバレ隠ししましたよ♪ 絶対なんかに、応募した方がいいですよ。 ぜひ♪
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

8件