†ぴのん†

オックンタマ(^ー^)最近読ませて頂いてます。 まだまだリアルには追い付いてませんが…(^ー^) 私も、今は少しマシかもだけど、向精神薬の薬物依存があります。 なので、内容に共感できたり、オックンタマのように、きっぱり止めれてすごいなって思うし、すごく努力されたんだろーなって思いながら、読ませてもらってます。 早く、リアルに追い付きたいです\(*⌒0⌒)b♪
1件・1件
           お読みいただき、またメッセージありがとうございます。    いつも心に留めている言葉。                 ゆっくりやろう。  気楽にやろう。             でも、やろう。                       アルコール依存症自助会AAの言葉です。           難しく考えず、肩肘はらず、自分のペースで回復していきましょう。                                    

/1ページ

1件