感想・レビュー一覧 9件

今更ですが、

頑張っていると思いました。 これからも頑張ってください
一歩ずつ。 ゆっくり。 力強く、時に危うく、ありのままのリアルが書かれています。 一進一退の日々の記録に勇気をもらえます。 毎日のご飯の写真や、たまに風景の写真もあって、レシピ集や写真集なども気に
1件
鯖?美味しい
オックンタマ(^ー^)最近読ませて頂いてます。 まだまだリアルには追い付いてませんが…(^ー^) 私も、今は少しマシかもだけど、向精神薬の薬物依存があります。 なので、内容に共感できたり、オック
1件1件
蛇の夢は金運に良いんです。 白蛇だったら、一番良いんです。 ただ、毒ヘビだったらよくないですよw
画像付きで繰り広げられる毎日のお食事メニュー。 見ていてこちらも食欲が湧きます。 毎日を健康的に過ごす。 ひたむきに生きる。 精一杯生きる。 大病を患いながらも、腐らず、前向きに闘病している著者に、心
ご飯類を最後に食べるようにすると、急激な血糖値の上昇が避けられるみたいです。 野菜、肉、ご飯の順番食べが効果的だと本で読みました。
1件
勢いで262ページ読ませて頂きました。とてもとても深刻な病状が文面から伝わってきます(涙)何事もほどほどが大切に感じながら生きていく事の大変さと幸せを、読ませて頂きながら強く感じました。 現在の病状
1件
厄介な病。 依存症……それまで自分の一番の楽しみであり、一番の友達だったモノが依存と変わる時、それは切り離さなければならない「敵」となるのだろうか? そんな思いで読んでいます。 家族や御自身が何らか
ネタバレあり

/1ページ

9件