お忘れかもしれませんが、イベント参加ありがとうございました! 私、レビューって苦手で、上手く感想を伝えられないけれど、色々学びたくて苦手なことにもチャレンジしてみようと思って作ったイベントでした。 そんなことはさておき、恐れながらレビューさせていただきます。 読み始めから、文章の綺麗さ、表現に惹かれて、数時間で一気に読み終えてしまいました。何も手につかず、夢中になるくらいの心情描写。続きが気になりすぎて、ページを捲るのをやめられませんでした。 朝陽たちだけでなく、昇たち、イチくんたちもそれぞれ葛藤して、意識するが故惹かれていく。もう最高、感動でした。 男同士、なかなか上手くいかないし、もし相手が女を好きになったら、とか考えてまた不安になる。でも、好きで。 そういうところがBLの良さだと私は思うのですが、そこが本当に表現されていました。 とても楽しませていただきました! これからも執筆、無理のないよう頑張ってください(°▽°) あと、仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*) それでは、纏まってないですが、失礼いたします。
2件・5件
彼方。さん!イベント参加させていただいておりました!!同じ方だと一致してませんでした~~!!(汗)超恥ずかしい!土下座させてください…! ごめんなさい!! しかも一気読みとか?!『最高』『感動』って……!と、何度も一行を行ったり来たり……(笑) 少しでもほっとしてもらえて、まあ面白かったんじゃないかな。くらいな作品に仕上がっていればいいなと思って書いておりました。 自信もなく、人にすすめるのは億劫だったので、彼方。さんからいただいたお言葉は擦り切れるまで噛み締めたくなるほど嬉しいものです。 心からありがとうございます! 続編の途中で一旦燃え尽きてしまいまだお休みさせていただいておりますが、諦め
1件4件
読んでいてハラハラドキドキきゅんきゅん涙とほんと楽しかったです(°▽°) 仲良くしましょ~~(*´∀`*)
1件3件

/1ページ

1件