(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! ぐはっ!短いお話の中にギュギュッと恐怖が凝縮されていますね汗。 物語の冒頭では、主人公の友人が『霊(?)の姿が見える者』もしくは『取り憑かれている者』としてストーリーが進んで行きますが… シャッター遊びの後! 物語は急転直下! 一転して『憑依』や『伝染』をモチーフとした作品へと様相を変えて行きます! このセリフ一つで分からせる切り替えスイッチ… 作者様は恐ろしく上手いです! 短いながら、全体的にゾクゾクと圧倒的に迫り来る恐怖が半端ないですね! ラストの一言で! 更なる恐怖に読者を突き落とす作者様の手腕もさすがの一言! 大変優れた作品をありがとうございました!!
2件・1件
ありがとうございます! 再度レビューをいただけるなんて、夢想だにしていませんでした。二倍お得で、ホクホクしています。 《ホラー》というジャンルは初挑戦だったので、投稿ボタンを押すときは、お化け屋敷を探索するよりピリピリ緊張していたことを覚えています。 「参加することに意義がある」と自分を鼓舞しつつ、霧のなかを手探りで進みながら書き上げた作品です。 今こうして、にいださまから『みんなで作るおすすめ作品特集』で推してあげようとしていただけるなんて……。本当に幸せな作品(やつ)だと思います。 にいださまにの目にとまった幸運に、再び感謝しております。
1件

/1ページ

1件