(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ!物凄く素敵な作品です! 以前、作者様の作品『Good Job! by, Sansi.』をご拝読させて頂き、感じた事なのですが、 この作者様は『人』と『人ならざる者(?)』の交流やふれあいを描きながらも、人生で大切なものは一体何かという事を伝えてくれる方だと思います! 今作も部活の人間関係に悩む主人公と不思議な猫のテニスの試合という奇想天外な設定でありながら、 最後には主人公の心の成長を描いています。 更に、リズミカルな言葉のキャッチボールや試合運びのスリリングさやスピード感も実に巧みに描いていて、全く失速せずにご拝読させて頂きました! 猫の手やご飯皿といった小道具の使い方も実に秀逸ですねぇ! 私は高校三年間はブラバン、大学四年間は映画研究会とスポーツ系のサークルには所属していませんでしたが… 主人公の苦悩、物凄くよく分かりますよ! クスクス笑って最後にはじんわりと感動しました! いやぁ、本当に素敵な作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件・1件
こんにちは、にいださん 素敵なレビューを ありがとうございます。 m(_ _)m 読んで下さって 反応を頂けるということは 何より嬉しいです。 ありがとうございました。 (^^)/~~~

/1ページ

1件