感想・レビュー一覧 7件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ!
ネタバレあり
1件1件
「受け止めなくてはいけないもの、  そうでないもの。  ちゃんと選べるようにするんだぜ」 ニャンの、この言葉がとても心に滲みました。 子供の頃は、自分の好きなものだけを選んでましたが、 大人になる
ネタバレあり
2件1件
大人になるための練習試合。 うわー。 可愛くて不思議で、爽やかなとても輝かしいお話でした。 しっかりと向き合わなくてはいけないもの。 聞いて、見なくてはいけないもの。 でもそればかりではなく
ネタバレあり
1件1件
たった23ページと言う短い空間の中にこれほどのストーリーを詰め込んだ大海様の手腕は見事としか言いようがありません。 登場する普通の女子が不思議空間で猫から何かを学び、大人への一歩を踏み出す。 まさに
1件3件
朝からキラキラと爽やかな作品を読んで 元気を貰いました。 確かに若いクリエイターさんに読んで欲しいけれど、大人な私にも響きましたぞ? ショートな作品なんで15分あれば、しっかり味わいながら読みきれ
2件3件
ニャンのいるペットショップは、不思議な空間。 明るく前向きに見えていても、結衣ちゃんの心の奥底にあるもやもやは、ニャンにはお見通しのようです。 人生に悩んだときに、そっと力になってくれる、素敵な作品
ネタバレあり
1件
 大海さん、わたくしの初主催イベントにステキな作品を書き下ろしていただき、本当にありがとうございます!  ちょうどうちの下の甥が中学を卒業し、高校生になるところ。まさに社会との折り合いをつける時期で
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件