西 東

それぞれの登場人物の腹の内が見えてきた本章、兄弟姉妹で争い勝利を手にしてきた身としては後悔も深いだろうなと思います。 それだけにトウマを鼓舞するまでに成長したレナちゃんが、本当に強くなったなと思う章でもあります。 不毛な争いから抜けて、平和を取り戻すには敵も強かなだけに更に困難が待ち構えていそうですし。 急展開に次ぐ急展開でしたが、最後で笑いを忘れないゾイに安堵しました。 本人は忘れたいのでしょうけど。
・4件
ありがとうございます(●´∀`●) リニューアルでも、この章だけは、どうしても説明が前に出てきて見ずらかったと思います( ・ω・) もう少し分かりやすくする技術が必要ですね(゚∀゚;) あと残り7章と最終章。結果は分かってると思いますが、より楽しくリニューアルを頑張るので( `・ω・´)ノ ヨロシクーですー
1件3件
タッくんさんへ 今晩は。 展開はスピーディーになっていますよね。 (^^) 最後でチラリと出たお菓子作りが好きなオジサンも気になるところです。
2件

/1ページ

1件