感想・レビュー一覧 7件

感動しました~! 優秀な家臣とそのさらに上をいく軍師トウマ。 どんなに苦しくても笑顔を忘れないレナちゃんの周りには明るく頼もしい仲間が集まってくるんですね。 レナちゃんにとって辛い戦いが始まりまし
ネタバレあり
1件
ゾイが華がある~。外見が気になる~。( ̄∀ ̄)
2件
ひょえぇ、チョウキが意外と小物で弱かったとはっ。(°□°;)
激戦を控え、浮上してくる不気味な影 大いなる陰謀の一端が明かされました(;´д`) 物語はいよいよクライマックスへ、、、 からの、ゾイさんのネタに吹きましたwwwwww 本当に一人一人の
ネタバレあり
2件
騙し合い、引っ掛け合い…目が離せませんでした。 戦いの後のやるせなさ…けれどもそれをバネに更なる高みへと跳ね上がる。のかな。 ここに来てサクラが…うるる… 今まであったいろいろの辻褄が合ってきました
ネタバレあり
1件
それぞれの登場人物の腹の内が見えてきた本章、兄弟姉妹で争い勝利を手にしてきた身としては後悔も深いだろうなと思います。 それだけにトウマを鼓舞するまでに成長したレナちゃんが、本当に強くなったなと思う章
ネタバレあり
4件
失礼致します<(_ _*)> 第6章は前章から引き継ぐ姉・チョウキの策略からの緊張する場面から突入します。 ですがそれは諜報活動を抜からなかったトウマと賢者シンドウの知略によって難なく看破出来ま
ネタバレあり
4件

/1ページ

7件