西 東

『断言した。』『納得した。』 の下りに一番笑いました。 だから余計な誤解と妄想を積み重ねているのでしょうね、この二人は。 当人達は至って真面目なのに。 ……まあ、手抜きもありますけど。 BLジャンルなので驚きましたが、これは確かに受け手次第の作品です。 端から見たら怪しいでしょうから。 まさかのメイ子ちゃんの登場には、互いに弱味を握りあっているだけに今後の誤解の程度とパワーバランス崩れないかなと思いましたが、一番の巻き込まれ被害者は浩介君かも知れませんね。
・4件
BL初挑戦です。 BLを普段からよく読むわけではないので、これがBLかどうか、は微妙です。 ただ、過去に読んだBLが、わりとソフトで、そう指摘されなければ、BLかどうかわからないぐらいだったので、「これなら書けるのではないか」と思った次第で。 それでも、まともに書くのはどうも……という気持ちがあって、このシリーズを使うことにしました。 BLの雰囲気も味わいつつ、いつもの勘違いギャグをかっとばして、書き上げました。 おかげさまで多くの読者に読まれているようです。 どんなレビューがくるのかと不安もありましたが、とても高評価なレビューをもらい、厚い感謝と同時に安心しております。
1件3件
赤羽道夫さんへ お早うございます。 最初はジャンルに驚き、BLのどれかに挑戦しているのかなと思いましたが、説明でこの二人なら確かにそう見えるし周りの誤解とか招くと納得してしまいました。 期待を裏切らない面白さでした。 腐女子の妄想力は半端ないと思いますので、メイ子ちゃんが噂を立ててくれそうと思います。
2件

/1ページ

1件