そういう関係ではないと言ってるだろ

これは果たしてBLか?

赤羽道夫

BL 完結
14分 (7,944文字)

11 328

あらすじ

 先輩と後輩が、ひとつ屋根の下で共同生活をしていた。  2人は男同士であったが、あくまでもその職務上、いっしょに暮らしているにすぎなかった。  2人の関係は、それ以上でも以下でもない。間違っても、

タグ

感想・レビュー 2

 まずはコラボに感謝を。  自分の作品のキャラなのに、久々に登場した斑鳩メイ子と青葉浩介に懐かしい気持ちを抱いた。今やすっかり宇宙人シリーズ(?)の順レギュラー化しているようなメイ子だが、ここで新た
ネタバレあり
1件
『断言した。』『納得した。』 の下りに一番笑いました。 だから余計な誤解と妄想を積み重ねているのでしょうね、この二人は。 当人達は至って真面目なのに。 ……まあ、手抜きもありますけど。 BLジャン
ネタバレあり
4件

その他情報

公開日 2017/10/8