まさに青春がぎゅぎゅぎゅっと詰まっている感じで、二人の惹かれあっていく様子に目が離せませんでした。登場人物それぞれの関係性もきちんと描かれていて、ストーリーにも説得力あり!こんな素敵なきらきらした夏の物語、ドラマとかで見てみたいですw
2件・1件
こんばんは。 この度はお忙しいなか、拙作「みずぎわ」をお読みいただき、ありがとうございました(*^^*) さらには、貴重なスターや素敵な感想コメントまでいただき、本当に嬉しかったです。 すいかさまのコメントは、いつもきちんとお読みくださったうえで送っていただいているのがすごくよく伝わってくるので、お世辞だと分かっていてもつい浮かれてしまいますw 私の先日の不作法にも拘らず、こうしてまたお立ち寄りくださったこと、心より感謝しております。 これからも、少しでも楽しんでいただける作品をつくれるように頑張ります(^^♪
1件

/1ページ

1件